西荻窪日和

子持ち主婦。西荻窪あたりをふらふらしています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【荻窪】桃井原っぱ公園でPCR検査を受けてきた

必要があって、桃井原っぱ公園でやっている無料のPCR検査を受けてきました。 申し込み方法 当日の流れ 結果通知方法 申し込み方法 www.khi.co.jp PCR検査を請け負っている川崎重工のホームページから申し込み。 「当日予約」と「日付を指定して予約」の二種…

【高井戸】デニーズ高井戸店でモーニングセット

shop.dennys.jp デニーズがモーニング営業をやっていると知り、 早速行ってみました。 西荻窪店と迷ったけど、散歩がてらデニーズ 高井戸店店へ。 朝食メニュー。 ものすごく種類が多くてびっくり。 迷った上に、グリルドチーズサンドとドリンクを注文。 コ…

【荻窪】中華そばみたか出身のらーめん高尾でラーメンランチ

私のお気に入りのラーメン屋の一つに、 三鷹にある中華そば みたかというお店があるのですが、 そこで修行された方が、荻窪にらーめん 高尾をオープンしたと聞いて行ってきました。 場所は荻窪駅南口から5分ほど歩いたところ。 あまり目立たない外観ですね…