西荻窪日和

子持ち主婦。西荻窪あたりをふらふらしています。

【高井戸】デニーズ高井戸店でモーニングセット

shop.dennys.jp

 

デニーズがモーニング営業をやっていると知り、

早速行ってみました。

 

f:id:chitose11:20220204103523j:image

 

西荻窪店と迷ったけど、散歩がてらデニーズ 高井戸店店へ。

 

f:id:chitose11:20220204103531j:image

f:id:chitose11:20220204103543j:image

f:id:chitose11:20220204104402j:image

f:id:chitose11:20220204103551j:image

 

朝食メニュー。

ものすごく種類が多くてびっくり。

迷った上に、グリルドチーズサンドとドリンクを注文。

 

f:id:chitose11:20220204103558j:image

コーヒーカップはいかにもファミレスなやつですが、

コーヒーメーカーは、フランケのもの。

そのほかセブンイレブンにある、

セブンカフェのマシーンもあり。

 

f:id:chitose11:20220204103654j:image

グリルドチーズサンドが登場。

 

f:id:chitose11:20220204103701j:image

 

中のチーズがとろっとしてて美味しい〜。

 

f:id:chitose11:20220204103707j:image

 

ゆで卵は固茹ででした。

 

朝は仕事している人や勉強してる人が多くて、

1時間ほどいてもいずらい感じはなかったです。

私も40分ほど勉強してきましたが、一人客が多くて集中できました。

 

 

f:id:chitose11:20220204103713j:image

 

コメダとかドトールとか、カフェチェーンのモーニングばかり行ってたけど、

ファミレスもいいですね!

何せドリンク飲み放題だし。

 

しかもお会計が、税込438円のところ、

デニーズアプリの10%クーポンを使って、395円。

安い!

 

朝は勉強の時間を取るようにしてるのだけど、

勉強場所としては朝食も食べれてちょうどいいかも。

 

デニーズ 高井戸店[食べログ]