西荻窪日和

子持ち主婦。西荻窪あたりをふらふらしています。

【荻窪】中華そばみたか出身のらーめん高尾でラーメンランチ

私のお気に入りのラーメン屋の一つに、

三鷹にある中華そば みたかというお店があるのですが、

そこで修行された方が、荻窪にらーめん 高尾をオープンしたと聞いて行ってきました。

 

f:id:chitose11:20220131214756j:image

場所は荻窪駅南口から5分ほど歩いたところ。

 

f:id:chitose11:20220131214959j:image

 

あまり目立たない外観ですね。

 

f:id:chitose11:20220131215011j:image

 

メニューは中華そば みたかとほぼ同じ。

 

 

f:id:chitose11:20220131215019j:image

 

中華そばみたかでいつも注文している、

チャーシューめんにもやしトッピングをお願いしました。

見た目はほぼ一緒!

 

味はどことは上手くいえないけど、ちょっと違う感じでした。

麺はらーめん 高尾の方がやや柔らかめかな。

美味しかったけど、久しぶりに中華そばみたかのラーメンも食べたくなっちゃいました。

 

 

らーめん 高尾[食べログ]