西荻窪日和

子持ち主婦。西荻窪あたりをふらふらしています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【西荻窪】タルト専門店 アングレーズでりんごタルト

西荻窪にあるタルト専門店 アングレーズのTwitterで、 アップルパイの焼き上がりを告知しているツイートを発見。 アップルパイ好きにはこれは見逃せない!!!と早速行ってきました。 場所は、東京ガス跡地で現在建築中のスーパーのライフやデニーズの前。 …

【高円寺】今やビリヤニの有名店 エリックサウスに行ってきた

年末、高円寺を通りかかったので、 前から行きたかったエリックサウス 高円寺カレー&ビリヤニセンターへ。 高円寺駅から線路の南側を中野方面に東に向かって少し歩くと、高架下にありました。 表のメニュー。 店内は意外に人が多くて写真が撮れなかったので…

【西荻窪】街角饅頭店 吉祥天で豚そぼろ弁当を持ち帰り

久しぶりに西荻窪の街角饅頭店 吉祥天のお弁当が食べたくなり、お昼にお店へ。 12時前についたのにすでに並んでいる人が。 改装してから始めてきたのですが、素敵な壁画が描かれてました。 hanako.tokyo コチラの記事によると、オーナーは台湾人の方だそう。…