西荻窪日和

子持ち主婦。西荻窪あたりをふらふらしています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【南阿佐ヶ谷】賞味期限1時間のバケットサンドを買いにSONKAへ

散歩がてら、南阿佐ヶ谷のパン屋SONKAへ。 平日ですが、いつも通り並んでる人が。 入り口は本当に地味な感じで、初めてだと通り過ぎてしまいそうな感じです。 バケットがあったので、BLTサンドにしてもらいました。 バケットサンドは1時間以内にお召し上が…

【西荻窪】大岩食堂でビリヤニ弁当を持ち帰り

ビリヤニが食べたくなって大岩食堂へ。 西荻窪駅から高架を荻窪側に5分ほど歩いた右手にあります。 表にメニューがあるけど、 持ち帰りの場合は別のメニューです。 今日は持ち帰りなので、チキンビリヤニ弁当を注文。 カレーはチキンカレーをチョイス。 手提…

【荻窪】コメダ荻窪店でモーニング

parentingkichijoji.hatenadiary.jp 先日、荻窪南口のコメダでモーニングを食べたので、 次は荻窪駅の北側にあるコメダ珈琲店 荻窪西口店に行ってみました。 場所は、荻窪駅からすぐ。 武蔵野温泉 なごみの湯の隣というか、 以前なごみの湯の駐輪場だったと…

【西荻窪】半年ぶりにタリカロでカレーランチ

あの中毒性のあるタリカロのカレーが食べたくなり、ランチへ。 入り口が少しわかりづらくて、最初は迷ったのだけど、 新しく看板が備わって、分かりやすくなってました。 店内に入りメニューを開くと、前回とメニューが少し変わってました。 前回の記事はコ…

【西荻窪】研ぎ小屋キレットで包丁を研いでもらった

家のポストに、西荻窪に出来た包丁研ぎのお店のチラシが。 ちょうど、包丁の切れ味が悪いなあと思ってたところだったので、 チラシを持って行ってみることに。 www.togigoyakiretto.com お店は神明通りを少し環八にむかったところ。 表に値段表がありました…