西荻窪日和

子持ち主婦。西荻窪あたりをふらふらしています。

【吉祥寺】ピカールに行ってきました

5月に吉祥寺に登場したフランスのピカール キラリナ京王吉祥寺店へ。

Picardと書いてピカールと読むんですね。

学がないので、フランス語とドイツ語は読み方が分からず、いつも驚いてしまいます。

 

場所はキラリナ吉祥寺1階のしかもSoup stock Tokyoの隣でした。

f:id:chitose11:20190622103017j:image

f:id:chitose11:20190622103026j:image

アプローチしやすい立地ですね。

 

f:id:chitose11:20190629223409j:image

f:id:chitose11:20190629223556j:image

温めるだけのパスタとか、焼くだけのバケットとかとっても美味しそう!

買って帰りたかったのですが、買い物に使っている保冷バッグを持ってきていなかったので諦めました。

ピカールに行くときは保冷バッグ必須ですね。

ピカールで売っている保冷バッグを買うことも考えたのですが、すでに、夏の食料品のお買い物用に、サーモスの折りたたみ保冷バッグを持っていて、それがもうビックリするほど優秀なので、次回にそれを持ってくることにしました。

 

f:id:chitose11:20190630073254j:image

 

食料品を入れるとこんな感じ。アイスとか全く溶けません。

 

サーモス 保冷 買い物カゴ用バッグ 約25L ブルー REJ-025 BL

サーモス 保冷 買い物カゴ用バッグ 約25L ブルー REJ-025 BL

 

 

ピカール キラリナ京王吉祥寺店【食べログ】