西荻窪日和

子持ち主婦。西荻窪あたりをふらふらしています。

【吉祥寺】釣って食べれる、釣り堀カフェ キャッチアンドイート吉祥寺店へ

息子のリクエストで、

釣り堀カフェ キャッチアンドイート 吉祥寺店へ。

ヨドバシカメラの裏のエリアの雑居ビルの2階にあります。

 

f:id:chitose11:20211105112528j:image

この看板が目印。

 

f:id:chitose11:20211105112548j:image

ちょっと見にくいですが、1人1時間2000円です。

 

入るとすぐにレジがあるので、そこでお金を払い、

1人1杯ついているドリンクを注文します。

 

 

f:id:chitose11:20211105112650j:image

f:id:chitose11:20211105113012j:image

店内はこんな感じ。

ちょっと大きめのプールくらいの水槽が3つあって、

それを囲む形で椅子がおいてあります。

 

 

 

f:id:chitose11:20211105113034j:image

案内された椅子に座ると餌が登場。

もちろん料金に含まれています。

魚は1人10匹までなので釣れた魚を数える用のカウンターがテーブルにあり。

 

f:id:chitose11:20211105113352j:image

テーブルにある釣り竿の針にえさをつけ、釣り堀へ。

あっという間に餌だけ取られてしまってなかなか難しいのだけど、

息子と2人で合わせて15匹ほど釣れました。

 

f:id:chitose11:20211105113405j:image

 

釣った魚は、天ぷらか唐揚げにしてもらって食べることができます。

せっかくなので、半分づつにしてもらいましたが、

ちょっと内蔵に苦味があるので、

唐揚げの方が食べやすい感じでした。

 

割高感は否めないけど、

吉祥寺で気軽に釣り堀を楽しめるのはいいですね。

子連れの初の釣り体験にはピッタリだと思います。

 

 

釣り堀カフェ キャッチアンドイート 吉祥寺店[食べログ]