西荻窪日和

子持ち主婦。西荻窪あたりをふらふらしています。

【西荻窪】ドトール西荻窪店でモーニング

雨なので空いてるかなと思い、

散歩がてらドトールコーヒーショップ 西荻窪南口店へ。

 

 

f:id:chitose11:20211109104558j:image

 

 

f:id:chitose11:20211109104605j:image

 

中から入り口を見るとこんな感じ。

 

f:id:chitose11:20211109104613j:image

 

でも反対側にも入り口があり、その上には2階に上がる階段。

 

f:id:chitose11:20211109104620j:image

 

最近ハマっているモーニングセットのAセット、ハムタマゴサラダを注文。

 

f:id:chitose11:20211109104635j:image

 

+50円でコーヒーをMサイズにしてもらいました。

 

f:id:chitose11:20211109104717j:image

 

コーヒーは先に渡してくれ、パンはあとから受け取る形でした。

 

f:id:chitose11:20211109104626j:plain

 

1階も空いていたけど、2階の方が空いてるかなと思いきや、

2階の方が混雑してました。

座って気づいたのですけど、喫煙所があるんですね!

うっかり喫煙室の前に座っちゃいましたけど、全然臭くなかったです。

最近の換気の技術ってすごいですね。

 

最近どこの店に行っても、久しぶりにお友達と食事や会話を楽しむ人が多いのだけど、

ドトールのモーニングの時間は見事にお一人様だけで、会話をしてる人がゼロ。

これはコロナ的にかなり安心できるかも。

 

 

ドトールコーヒーショップ 西荻窪南口店[食べログ]