西荻窪日和

子持ち主婦。西荻窪あたりをふらふらしています。

【南阿佐ヶ谷】賞味期限1時間のバケットサンドを買いにSONKAへ

散歩がてら、南阿佐ヶ谷のパン屋SONKAへ。

 

f:id:chitose11:20211215170508j:image

 

平日ですが、いつも通り並んでる人が。

 

f:id:chitose11:20211215170520j:image

f:id:chitose11:20211215170533j:image

 

入り口は本当に地味な感じで、初めてだと通り過ぎてしまいそうな感じです。

バケットがあったので、BLTサンドにしてもらいました。

バケットサンドは1時間以内にお召し上がりくださいという案内が。

賞味期限1時間!?

商品をもらってあわてて帰宅。

 

f:id:chitose11:20211215170548j:image

 

家で早速いただきました。

湿度の高い日本で、どうやったらこんなにパリパリのバケットを作れるんだろうって

不思議になるくらいパリッパリ。

本当に美味しい~。

 

私のベストオブバケットはVIRON 渋谷店のバケットなんですが、

確実にその次くらいの美味しさだと思ってます。

 

お店の方が商売っ気がなくてひっそりやってるのが、

もったないないと思うくらい。

 

いつも善福寺川の散歩の途中に伺うのですが、

散歩が気持ちいい日にまた行こうと思います。

 

 

SONKA[食べログ]