西荻窪日和

子持ち主婦。西荻窪あたりをふらふらしています。

【荻窪】コメダ荻窪店でモーニング

 

parentingkichijoji.hatenadiary.jp

 

先日、荻窪南口のコメダでモーニングを食べたので、

次は荻窪駅の北側にあるコメダ珈琲店 荻窪西口店に行ってみました。

 

f:id:chitose11:20211208225839j:image

 

場所は、荻窪駅からすぐ。

武蔵野温泉 なごみの湯の隣というか、

以前なごみの湯の駐輪場だったところ。

 

 

f:id:chitose11:20211208225849j:image

 

f:id:chitose11:20211208225859j:image

入り口はちょっと奥まったところ。

 

お店は新しくて綺麗。

しかもお一人様席がとても多い。

 

f:id:chitose11:20211208225909j:image

 

f:id:chitose11:20211208225916j:image

 

私も1人用のカウンター席へ。

Free Wi-Fiの案内などがありました。

 

f:id:chitose11:20211208225926j:image

メニューの下にコンセントが。

 

f:id:chitose11:20211208225935j:image

 

前回はゆで卵のモーニングを頼んだので、

今日はおぐらあんのセットにすることに。

 

f:id:chitose11:20211208225946j:image

 

じゃーん。

f:id:chitose11:20211208225952j:image

 

パンにつけて食べると美味しい!

コメダって、パンも何気に美味しいですよね。

モーニングをやってるカフェの中では頭一つ抜きん出てる感じ。

 

荻窪西口店ですが、南口店より広いしキレイだし、

偶然かもしれないけど、お店の人も親切だし、

ちょっとあえて南口店を使う理由はないかもなあという感じ。

一人席の多さといい、特に一人だと西口店の方が使いやすいと思います。

 

コメダ珈琲店 荻窪西口店[食べログ]