西荻窪日和

子持ち主婦。西荻窪あたりをふらふらしています。

【西荻窪】サジロクローブでランチ

f:id:chitose11:20181029164805j:image


f:id:chitose11:20181029164755j:image

 

西荻窪にあるカレー屋、サジロクローブに行ってきました。

2年ほど前行ったときはそんなにおいしいと思わなかったんですけど、久しぶりに食べたらあまりに美味しくて、最近しょっちゅう行ってます。

よく考えたら、初めて行ったときはサフランライスを食べたんですよね。

でもサジロクローブは、カレーも美味しいのだけれど、ナンがとにかく美味しいんです。

そして、サフランライスより断然ナンの方が美味しいです。

子連れで行ってランチをシェアしても嫌な顔されないし、取り皿とか気を使ってくれるのもうれしいです。

子どももすっかりここのナンが気に入ってしまったので、しばらく頻繁に通うことになりそうです。

 

 

サジロクローブ【食べログ】