西荻窪日和

子持ち主婦。西荻窪あたりをふらふらしています。

【西荻窪】サジロクローブでランチ

無性にサジロクローブのカレーが食べたくなり、自転車で一走りして、行ってきました。

ちなみに、駐輪スペースはありませんが、人通りが多いところではないので、

いつも歩道に停めちゃっています。

 

f:id:chitose11:20201127071309j:image

いつ見てもオシャレな店内。

f:id:chitose11:20201127071318j:image

ランチメニューは2種類。

Bセットで、カレーはバターチキンとベジタブルを注文しました。

f:id:chitose11:20201127071334j:image

サラダ。しっかり量があって嬉しい。

f:id:chitose11:20201127071344j:image

カレーが到着。

右がバターチキン、左がベジタブル。

f:id:chitose11:20201127071410j:image

バターチキンは大きめの鶏肉が2個入っていて、

かなりもったりしたタイプのなので食べ応えがありました。

f:id:chitose11:20201127071418j:image

食後のチャイ。

 

これだけ量があって1150円(税込1265円)。

味もインド系のカレー屋さんでは、群を抜いて美味しいなあと思います。

ちなみに、系列店の吉祥寺のサジロカフェは並んでいることが多いので、可能なら西荻窪のサジロクローブへ行くのがオススメです。

 

また外食がしずらいムードになってきましたが、

空いている時間帯を狙ってちょくちょく行きたいと思います。

 

 

サジロクローブ[食べログ]

サジロ カフェ[食べログ]