西荻窪日和

子持ち主婦。西荻窪あたりをふらふらしています。

【吉祥寺】西友の中にできたカフェ nomumo coffee & wineに行ってきました

以前西友吉祥寺店の1階に「ケープタウン」という微妙なフードコート的レストランがあったのですが、昨年閉店。

次は何になるんだろうと思ったら、西友の中とは思えない(失礼)、オシャレなカフェ、nomuno coffee &wine library 吉祥寺店ができたので早速行ってきました。

 

f:id:chitose11:20190207143054j:image

 

コーヒーMサイズを注文。

コーヒーの味は普通ですが、ナッツがついていました。

この店、知人から聞くまで気づかなかったのですが、全席電源あり、wi-fi利用可、食べ物の持ち込み可という、びっくりするほど自由なカフェ。

持ち込める食べ物は西友で買ったもの以外でもオーケーとのこと。

自習やのまどワーカーにピッタリです。

飲み物はカウンターで注文するのですが、その際にWi-Fiを使いたい旨を告げるとパスワードを書いた紙をくれました。

早速PCからつないでみたのですが、十分な速度でした。

2時間ほど仕事と勉強で滞在したのですが、集中できてよかったです。

ただ、ドアに近い席は開閉するたびに冷たい風が入ってくるので注意が必要。

これからちょくちょく使うことになりそうです!

 

nomuno coffee &wine library 吉祥寺店【食べログ】