西荻窪日和

子持ち主婦。西荻窪あたりをふらふらしています。

【荻窪】本むら庵へ行ってきました

美味しい蕎麦が食べたくて、本むら庵 荻窪本店へ。

ちょっと胃の調子が良くなかったので、今日は鴨せいろ。

f:id:chitose11:20190320102054j:image

初めて鴨せいろを食べたのですが鴨がたっぷり入ってて美味しかったです。

 

前回、ポイントカードがすべて貯まったので、今日は2000円引きでした。

 

parentingkichijoji.hatenadiary.jp

 

2000円でスタンプが1つもらえて10個貯まると2000円引きです。

端数は貯まりませんが、1割引と考えると結構おトクですね。

f:id:chitose11:20190320131329j:image

 

余談ですが、平日に本むら庵に行くと、裕福そうな高齢の方の多さに驚きます。

私のリタイア後は慎ましい年金ぐらしで、本むら庵には行けないような気がします…。

 

www.honmura-an.co.jp