西荻窪日和

子持ち主婦。西荻窪あたりをふらふらしています。

【西荻窪】串焼き田舎味噌 もやしに行ってきた

 西荻窪駅南口すぐにある串焼き田舎味噌もやしへ。

友達が予約してくれて初めて訪れたのですが、あまりの美味しさに、次の日に家族でも行くことに。

 

f:id:chitose11:20190830151349j:image

▲野菜もり(500円)。味噌は8種類あり、好きなものが選べるので、肉味噌とねぎ味噌を注文。味噌は1種類180円、2種盛りで300円。

f:id:chitose11:20190830151508j:image

▲上が鳥もつ煮小サイズ(300円)、下がたこの唐揚げ(480円)。どちらも美味しいですが、鳥もつ煮は、これほど臭みのないもつ煮を食べたことがなくて、衝撃でした。

f:id:chitose11:20190830224035j:image

▲和牛ステーキ(たしか1580円)。

今日のオススメでした。焼き加減が絶妙でした。

f:id:chitose11:20190830224446j:image

▲日本酒メニュー

f:id:chitose11:20190830224456j:image

▲ドリンクメニュー

f:id:chitose11:20190830224507j:image

f:id:chitose11:20190830224516j:image

▲食べ物のメニュー

 

上の写真を見ても分かる通り、とにかく安い!

これ以外にも串をたくさん頼んだのですが、お会計は8000円。

和牛が高めだったので、和牛を頼まなければ6500円だったってことですね。

安いのに、仕事が丁寧でどれも美味しかったです。

日曜の夜に行ったらテーブル席はすべて子連れでした。

子連れでも使いやすい美味しい居酒屋って貴重なので、いい店を見つけました!

 

串焼き田舎味噌もやし【食べログ】