西荻窪日和

子持ち主婦。西荻窪あたりをふらふらしています。

【吉祥寺】天丼の人気店 金子屋に行ってきました

大好きな天丼のお店、金子屋 吉祥寺店に行ってきました。

確かオープンしたのは2015年だったと思うのですが、オープン当初からいつも行列ができてる気がします。

 

天丼は、

梅(舞茸)が880円、

竹(鱚)が980円、

松(穴子)が1380円、

そして味噌汁が120円。

 

テーブルの上に2種類ある食べ放題の漬物も黒豆茶もとても美味しいです。

 

f:id:chitose11:20180720091950j:image

私はいつも松と味噌汁を頼むのでちょうど1500円を払いますが、このクオリティで1500円って安いなあって思うくらい美味しい。

 

いつも美味しいのですが、アタリの時とややハズレの時がある気がします。

揚げてる人の違いと私の好みかもしれません。

 

テーブルは小さく天丼も小さいサイズなのがないので、子連れは厳しそうです。

 

私はだいたい平日の13時ごろ行くのですが、このころだとほぼ並ばずに入れるのでおススメですよ。

 

金子屋 吉祥寺店【食べログ】