西荻窪日和

子持ち主婦。西荻窪あたりをふらふらしています。

【西荻窪】串焼き田舎味噌もやしでランチ

西荻窪の大好きなお店の1つ、串焼き田舎味噌もやし

緊急事態宣言でなかなか食べに行けないのだけど、

お昼から夜にかけてお弁当を販売してると知り、買いに行ってみることに。

 

 

f:id:chitose11:20210528143110j:image

 

表にお弁当の大きなメニューが。

どれにしようか悩んでいると…

 

f:id:chitose11:20210528143128j:image

 

 

あれ、あれれ? 店内でも食べられるんですね。

知らなかった!

 

f:id:chitose11:20210528143143j:image

 

お弁当と同じメニューだしせっかくなので食べて行くことに。

というわけで麻辣チキン定食を注文。

 

 

f:id:chitose11:20210528143258j:image

 

ご飯は少なめにしてもらいました。

 

f:id:chitose11:20210528143315j:image

 

チキンの上にはパクチーがたっぷり。

 

f:id:chitose11:20210528143350j:image

 

副菜は、玉ねぎの煮物と人参の和え物とたくあん。

その上には麻辣たれが。

 

f:id:chitose11:20210528143502j:image

 

麻辣たれはチキンにたっぷりかけていだたきます。

シンプルに焼いた鶏なのだけど、麻辣たれのおかげで旨さ倍増!

このタレ、美味しい!

下のキャベツもモリモリ食べました。

あと、玉ねぎの煮物がなんてことない料理なのにすごく美味しかったです。

 

 

やっぱりこの店、大好きだなあと思いながら帰宅。

お昼の定食、すっかり気に入ったのでマメに行こうと思います。

 

串焼き田舎味噌もやし[食べログ]