西荻窪日和

子持ち主婦。西荻窪あたりをふらふらしています。

【高井戸】星乃珈琲店 高井戸店でモーニング

緊急事態宣言が解除され、感染者数も減ってきたので、

久しぶりに外食。

読みかけの本をゆっくり読みたかったので、

モーニング目当てで星乃珈琲店 高井戸店へ。

 

f:id:chitose11:20211013202005j:image

高井戸駅から徒歩7分ほど、

抜け道な使い方をする車で交通量が多い、人見街道沿いにあります。

 

 

f:id:chitose11:20211013202021j:image

商業ビルのテナントではなく、独立した建物で、

店内も駐車場も駐輪場もとても広いです。

 

f:id:chitose11:20211013202037j:image

天井も高くて開放感たっぷり。

 

f:id:chitose11:20211013202045j:image

椅子もチェーン店とは思えないほどおしゃれ。

 

f:id:chitose11:20211013202053j:image

f:id:chitose11:20211013202101j:image

朝はコーヒーに無料でモーニングがつくけど、

セットになると少しプラスαで払う感じなんですね。

 

f:id:chitose11:20211013202112j:image

ゆっくりコーヒーを飲みたかったので、星乃ブレンドのLサイズ(630円)を注文。

 

f:id:chitose11:20211013202118j:image

続けて、トーストとゆで卵も。

 

f:id:chitose11:20211013202125j:image

ゆで卵は固茹ででした。

 

 

f:id:chitose11:20211013202131j:image

お会計はテーブルにある札を持ってレジにいくシステム。

間違いが少なそうでいいですね。

 

割と星乃珈琲店が好きで色々なところで利用してますが、

この高井戸店は広いのに空いていて、しかも席もゆったりしていて天井も高いので、

本当に居心地がいい店舗だと思います。

コロナも落ち着いてきたのでコーヒーチケット買っちゃおうかな。

 

 

星乃珈琲店 高井戸店[食べログ]