西荻窪日和

子持ち主婦。西荻窪あたりをふらふらしています。

【西荻窪】ガネーシャガルでカレーランチ

ママ友から、インド料理のお店、ガネーシャ・ガル 西荻窪店が美味しいよと教えてもらい早速行ってみました。

 

西荻駅からまっすぐ北上し善福寺川とぶつかるとお店が。

川沿いにあるけれど、お店から川が臨めるわけではありませんでした。

 

f:id:chitose11:20211007104144j:image

 

f:id:chitose11:20211007104158j:image

 

メニューはこんな感じ。

せっかくなので、一番高いターリーランチ1500円を注文。

 

f:id:chitose11:20211007104215j:image

 

てっきりカレー3種だと思って注文したけど、よく見たら1個はご飯でした。

出されて始めて気づいた・・・(汗)。

 

f:id:chitose11:20211007104224j:image

ナンは最近のはやりのモチモチ系ではなく、

外はカリっとしているけど、中はしっとりしているタイプ。

これはこれで美味しい~。

 

f:id:chitose11:20211007104229j:image

 

コーヒーカップですが、チャイです。

サグカレーには小ねぎがふってあったし、

何というか町中華ならぬ、町インド料理という感じのお店でした。

これはこれでアリですね。

 

ガネーシャ・ガル 西荻窪店[食べログ]