西荻窪日和

子持ち主婦。西荻窪あたりをふらふらしています。

【吉祥寺】住宅街に現れた持ち帰り韓国料理店KKINI

 

以前から話を聞いていて気になっていた、

吉祥寺東町の住宅街に出現した街角の韓国ご飯屋さん KKINI

偶然前を通りかかったので、買ってみることに。

 

f:id:chitose11:20211024132853j:image

自宅の駐車場でやっているのかな?と思いきや、

自宅の一部を改装し、駐車場に面した自宅部分が受け渡しができるキッチンになっていて、

そこで料理が買えるようになっていました。

f:id:chitose11:20211024132903j:image

表に貼ってあったメニュー。

 

f:id:chitose11:20211024132916j:image

受け渡し口下にあったメニュー。

ちょうど吉祥寺に買い物に行くところだったのでお弁当は断念。

ナムルセット500円とミョルチポックム(ちりめんじゃことピーナツの炒めもの)250円を注文すると、

なんとナムルは売り切れ!食べたかった~。

 

f:id:chitose11:20211024132924j:image

 

持ち帰ったミョルチポックム。

私、これ大好きなんですよね。

日本の佃煮とかは一切食べないのですけど、

韓国のこういう佃煮的お惣菜は大好き。

しかもこれ、ものすごく美味しかったです。

香ばしくて優しい味付けで、いくらでも食べられそうでした。

3つくらい買えばよかった。

お店の人もとても感じが良かったし、また行きたいな。

次はお弁当を狙ってみようと思います。

 

 

街角の韓国ご飯屋さん KKINI[食べログ]