西荻窪日和

子持ち主婦。西荻窪あたりをふらふらしています。

【西荻窪】有名店居酒屋しんぽへ

お友達からとっても美味しいよと教えてもらった西荻窪の居酒屋しんぽへ。

何度か週末の予約にトライしては断られた後、やっとテーブルの確保に成功。

本当にかなり人気のようです。

外から見るとテーブルは1つだけに見えるのですが、カウンター上に桟敷スペースがありテーブルが3つありました。

そこに案内されたのですが、座敷なので子連れには便利でした。

 


f:id:chitose11:20180726093938j:image
f:id:chitose11:20180726093919j:image

メニューはこんな感じ。種類はかなり多いです。


f:id:chitose11:20180726093924j:image
f:id:chitose11:20180726093928j:image


f:id:chitose11:20180726093914j:image

 刺し身と小アジの揚げたものとさつまあげ。

さつま揚げは特に好きでも嫌いでもないのですが、

食べログを見るととにかく美味しいから絶対食べるべき!

というレビューが多かったので注文してみたのですが、

もう美味しくて美味しくてびっくりしました・・・。

お店の人に確認していないですが、自家製なのは間違いないと思います。

子連れでも行ける美味しい居酒屋って本当に貴重なので、

また行こうと思ってます。

 

しんぽ【食べログ】