西荻窪日和

子持ち主婦。西荻窪あたりをふらふらしています。

【吉祥寺】ラーメン真風に行ってきました

f:id:chitose11:20181205062352j:image

担当美容師さんにすごく美味しいよと教えてもらった吉祥寺 真風へ。

土曜日だったので混んでるかなと思ったのですが、

2人待ちほどだったので並ぶことに。

席数は11席しかないのですが、すぐ順番が回ってきました。

f:id:chitose11:20181205062405j:image

一番人気の鯛塩を注文しましたが、

炙った香ばしい鯛だしが香る豚骨で、とっても美味しかったです。

年々豚骨は重く感じて食べなくなっているのですが、

これならいける!

女性客がかなり多めでした。

綺麗だし接客も良いし食べやすい味だからでしょうね。

 

 

吉祥寺 真風【食べログ】