西荻窪日和

子持ち主婦。西荻窪あたりをふらふらしています。

【吉祥寺】UPLINK吉祥寺で映画をみてきました

吉祥寺PARCOの地下2階に、映画館UPLINK吉祥寺がオープンしました!

まさか吉祥寺に映画館が増えるとは思っていなかったのでビックリしましたが、映画好きとしては本当に嬉しい。

というわけで早速映画をみてきました。

 

f:id:chitose11:20181226152653j:image

▲スタイリッシュなチケット売り場。ネットで予約しておけばQRカードをかざすとチケットが発券されるだけなので便利でした。
f:id:chitose11:20181226152656j:image

▲簡単なギャラリーなども。反対側はドリンクとフードのカウンター。

f:id:chitose11:20181226152659j:image

▲ポップコーンとドリンクのセット。三角のトレーに乗った状態で渡され、シートのドリンクホルダーにそのままさせるように。

 

すでに3回映画を観に行ったのですが、1つづつのシアターが小さめで落ち着いた感じですごくいいと思いました。

 

ただ、スタッフがまだ慣れてないのか、発券や案内に毎回不備が…。

あとアナウンスが少なくて毎回戸惑うので、これから頑張ってほしいです。

 

カメラを止めるな!  [Blu-ray]

カメラを止めるな! [Blu-ray]

  • 発売日: 2018/12/05
  • メディア: Blu-ray
 

 

話題の「カメラを止めるな!」もみてきましたが、むちゃくちゃ面白かったです!