西荻窪日和

子持ち主婦。西荻窪あたりをふらふらしています。

【三鷹台】ヘッドスパ ルーラ (LAURA )へ

三鷹台駅すぐのところにオープンしたヘッドスパ専門サロン

LAURA DryHeadSpa/Eyelash

眼精疲労がひどくてちょうどヘッドスパを受けたいと思っていたので、

早速予約して行ってみることに。

ホットペッパーで予約して、いざお店へ。

三鷹台駅から歩いて3分ほどでで、席が2席だけのこじんまりしたお店。

近くの美容院LAURA ルーラが経営されてるそうです。

店内はこんな感じ。

 

f:id:chitose11:20191002095610j:plain

f:id:chitose11:20191002095749j:plain

疲れで顔のむくみとたるみが気になっていたのですがスッキリ。

この後の予定があったので、45分コースにしたのですが、あまりの気持ちよさに1時間コースにすればよかったと後悔…。

値段も割と安いので、これからちょこちょこ来れたらなあと思いました。

ヘッドスパって需要は多いと思うのですけど、意外とお店が少ないですよね。

ここはアクセスもいいし人気が出そうな気がしました。

 

LAURA DryHeadSpa/Eyelash[ホットペッパービューティー]

LAURA ルーラ[ホットペッパービューティー]