西荻窪日和

子持ち主婦。西荻窪あたりをふらふらしています。

【三鷹】パン好き絶賛のトーホーベーカリーへ

パン好きの友達から、

ものすごく美味しいと聞いてはいたのだけど、

立地がビミョーで行ったことがなかったトーホーベーカリーへ。

 

f:id:chitose11:20211124101508j:image

 

見た目は普通のパン屋さんという感じですが、

ひっきりなしにお客さんが。

 

しかも、私が行った時は、

一番奥のレジから店の入り口まで行列ができていて、

トレーを持って行列に並び、進みながらパンを選ぶしかない状態。

 

f:id:chitose11:20211124101517j:image

f:id:chitose11:20211124101528j:image

f:id:chitose11:20211124101544j:image

f:id:chitose11:20211124101552j:image

 

事前情報はほぼない状態で行ったのだけど、

お惣菜パンなんかもあって、

いわゆる日本のパン屋さんなんですね。

でもどれも美味しそう!!!

 

トーホーベーカリーのカレーパンは、

「カレーパングランプリ2018」の東日本揚げカレーパン部門で、

金賞を受賞したそうなので、息子にはカレーパンを買って帰ったら、

うまいうまいとあっという間に食べてしまい、

写真は撮れず。

 

f:id:chitose11:20211124101601j:image

 

自分にはりんごのクイニーアマンを購入。

バター高騰の昨今珍しく、

バターたっぷりの禁断の味で、

しかも甘すぎず美味しい!!!!

友達たちが絶賛するのもわかる美味しさでした。

これは、まめにリピートしたいなあ。

 

どれもカロリーが高そうなので、

今度は井の頭公園散歩とセットで行こうかなと思ってます。

 

トーホーベーカリー[食べログ]