西荻窪日和

子持ち主婦。西荻窪あたりをふらふらしています。

【吉祥寺】La Voglia matta ルミネ荻窪店へ

家族で荻窪に来たので、前から気になっていたラ・ヴォーリァマッタ 荻窪店でランチ。

ここのお店、商業テナントのレストランとは思えないほどいつも流行っているのですが、ルミネに入る前から地元で続くお店なんだそうです。

 

野菜のサラダを食べたかったのですが、メニューに写真がなく、しかも開店直後で店員さんがみんな忙しそうだったので、サラダを注文するのは諦め、ピザのルッコラを大盛りにしてもらったらすごい量!

f:id:chitose11:20180814093938j:image

これに大きいサイズのパスタも注文したら、もちろん食べ切れませんでした。

やっぱり注文時に相談すればよかったです…。

味はとっても美味しかったです。

平日ぱ子連れのママグループとか多いのですが、

たしかにこれは子連れには使い勝手がいいですね。

 

ラ・ヴォーリァマッタ 荻窪店【食べログ】