西荻窪日和

子持ち主婦。西荻窪あたりをふらふらしています。

【西荻窪】ラ クレープリー(LA CREPERIE) に行ってきた

2018年の1月にオープンしてから、気になっていたけどなかなか行く機会が持てなかったラ クレープリー(LA CREPERIE)に行ってきました。

西荻窪駅から線路沿いに荻窪方面に歩き、徒歩3分ほどのところにあるクレープ屋さんです。

オープンの13時にちょうどに行くと一番のりでしたが、そのあとわらわらとお客さんがやってきました。人気があるんですね!

f:id:chitose11:20200724143733j:image

f:id:chitose11:20200804104029j:image

どれも値段が安くてビックリしました。

注文したのはバターシナモンシュガー。

f:id:chitose11:20200724143743j:image

これで350円。安い…。

 

開いてる時間になかなか遭遇できないですが、小腹が空いた時にちょうどいい感じでした。

お友達情報によると、食事系のクレープがとても美味しいらしいので、次回挑戦してみようと思います。 

 

ラ クレープリー(LA CREPERIE)[食べログ]

 

※2021年1月に三鷹に移転しました

 

LA CRÊPERIE[食べログ]