西荻窪日和

子持ち主婦。西荻窪あたりをふらふらしています。

【荻窪】手打ち蕎麦 高はしに行ってきました

 

ちょっと早めに年越し蕎麦をいただこうと、荻窪にある蕎麦の有名店、石臼挽き手打ち蕎麦 高はしへ。

f:id:chitose11:20181230174933j:image

ちなみにこの店、子どもは不可なので、子どもがインターナショナルスクールのウインタースクールに参加してる間に夫と行ってきました。

f:id:chitose11:20181230175001j:image

 

f:id:chitose11:20181230175159j:image

メニュー。

夫婦2人でやってらっしゃる店なのでメニュー数はさほど多くありません。

 

f:id:chitose11:20181230175604j:image

まずは日本酒を。

蕎麦を揚げたのがアテについてきました。

f:id:chitose11:20181230175701j:image 

つづいて蕎麦豆腐。ねっとりして落花生豆腐のようでした。

f:id:chitose11:20181230175751j:image

お蕎麦は鴨せいろを注文。

蕎麦はもちろん鴨も美味しい!

 

東京は本当に美味しい蕎麦屋が多くてお気に入りが増えてしまって困りますね。

 

石臼挽き手打ち蕎麦 高はし【食べログ】