西荻窪日和

子持ち主婦。西荻窪あたりをふらふらしています。

【荻窪】パンとcafé えだおねに行ってきた

美味しいサンドイッチが食べたくなり、荻窪駅南口すぐのところにあるえだおねへ。

 

前回の訪問はコチラ。

 

parentingkichijoji.hatenadiary.jp

 

f:id:chitose11:20200731094323j:plain

f:id:chitose11:20200731094330j:image

イートインがあり、表にメニューが貼ってあります。

f:id:chitose11:20200731094338j:image

f:id:chitose11:20200731094346j:image

もちろん、サンドイッチ以外の店内で販売しているパンを食べることも可能です。

店内で食べたかったのですが、少し混雑していたので、

バケットサンドを購入して公園でいただきました。

f:id:chitose11:20200804095841j:plain

チーズとハムがたっぷり入っていて、美味しい!

バケットもパリパリでした。

 

以前はよく神戸屋キッチン ルミネ荻窪店のパンを買っていたのですが、

えだおねのパンの美味しさにハマってからすっかりえだおねばかり利用するようになってしまいました。

私個人の感想では神戸屋よりえだおねのパンが美味しいと思います。

近所に美味しいパン屋があるのって幸せですね。

 

えだおね【食べログ】