西荻窪日和

子持ち主婦。西荻窪あたりをふらふらしています。

【西荻窪】新しくできたスーパーマーケットやおさんへ

いつの間にか、西荻駅東側すぐのところに、やおさんという八百屋ができていました。

f:id:chitose11:20200904130438j:image

 

f:id:chitose11:20200904130447j:image

場所は三井住友銀行の横の通りを入って東に30メートルほど歩いたところ。

f:id:chitose11:20200904130457j:image

西荻駅での食料品の買い物は西友になりがちですが、西友っていつも混んでるし、駐輪場からお店までが異様に遠いんですよね。

ちょっとだけ買い物したいってときはすごくストレスでしたが、

野菜だけならここを利用するとすぐに済みそう!

f:id:chitose11:20200904130540j:image

帰宅してから改めてレシートを確認したのですが、値段も安い!

今年の夏は野菜が高いですが、やおさんはどれも安かったです。

 

 

やおさん 西荻窪店[食べログ]