西荻窪日和

子持ち主婦。西荻窪あたりをふらふらしています。

【荻窪】やきとりの名門 秋吉でディナー

久しぶりに夜、荻窪で外食することになり、秋吉 荻窪店へ。

ここの焼き鳥が好きすぎて、すっかり他で焼き鳥を食べなくなりました。

何というか、ジャンクと家庭料理の中間くらいのものを丁寧に作って出してくれる感じが妙に好きなんですよね。

カウンターがメインで、ダラダラ食べる雰囲気でもないので回転が良いし、焼き鳥屋なのに子連れが多いので、家族でたまに利用しています。


f:id:chitose11:20201010203758j:image

メニューはテーブルに貼ってあります。
f:id:chitose11:20201010203810j:image

看板メニューの純けい。いつも1人で10本くらい食べちゃいます。
f:id:chitose11:20201010203817j:image

初めてもも焼きを注文してみたのですがこれも美味しかった!

 

多分1年ぶりくらいに伺ったのですが、以前とは比べ物にならないほど空いていました。

Go To Eat対象店ではないですが、頑張って欲しいので、またちょこちょこ行こうと思います。

 

秋吉 荻窪店[食べログ]